ダメージペースがどのくらいの間隔なのかってのが本当に大事。
でもキャラ設定がサバイバーを2発以上殴っていくのを想定してる気もするのでもしかしたらスタン攻撃の間隔超早くて最初っから同じサバを4発くらい殴っていく全体負荷型かもね
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◆LINEスタンプ発売中◆
唯のんの日常スタンプが1.2弾と出てます🤍
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特典について
・生放送のアーカイブ見放題
・オリジナルスタンプが使えます
・名前の横にイラストがつきます
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◆お仕事の依頼先◆
HoneyStudio所属
✍🏻お仕事連絡先__
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◆使用してるBGM◆
NCS:
DOVA-SYNDR
よく見たら途中シェアの説明画面で存在感のマークが出てましたね!
1回目でボールのマーク出てるから
存在感1【寄託】
存在感2【再臨】
が多分解放だと思います!めっちゃ楽しみだ!!!
極性というか電荷というかが、どれくらいで外れるのかとかも気になる
鯖目線きつくないっすか??ww
このハンターゲート前煽りにも通じるのでは…????
むず!
炭鉱は元々磁力持ってる扱いなんかな
簡単に傭兵ピック出来なくなった…
おさんぽパが最適解になりそうでわろた
多分普通にやってもチェイス持たないし解読上がらないから野人冒険家必須であと2枠自由(弁護士/納棺/オフェ/医師がいい気がする)の編成がメタになるんかな。
冒険家が初手繋がれてない所に50%撒いておけば残り2台とかまでに出来たらゴリ押しで通電までは持っていけそうな気がするけど、そこまでの時間がめっちゃ長そう。初動めちゃ強通電後最弱みたいなハンターになりそう。
色々小技が生まれそうなハンターだな〜
このキャラ医師刺さりそう