【Ghostwire:Tokyo】君は一体、何者なんだ(シャアボイス)【ゲーム実況】♯5

【Ghostwire:Tokyo】君は一体、何者なんだ(シャアボイス)【ゲーム実況】♯5

どうもパドゥンドゥンです!

喉に亀裂でも入ってるんかって思うくらい痛い時あるんですけど、なんなんですかね、本当に(笑)

ビビりますよ、お茶がぶ飲みしてたら縦にビシビシビシって亀裂入った形で痛いんですよ

さっきうぎゃあ!思いながら飲んでました(笑)

でもまあそんなこともあるだろうと放置気味なんですけど、喉痛の薬があったら後で飲もうかなくらいにしかないと言いますか、なんでしょうね…僕のコロナの印象は分かりやすく言うと風邪のオプションがいっぱいついてくる、そんな感じを受けました

普通の風邪なら関節痛、頭痛、鼻水くらいで終わるところをコロナの場合、普段使用して疲労している箇所、腰、足の筋肉痛のような痛みに関節痛、首周りの凝りによる歯痛、頭痛、肩凝り、目の奥が固まる、熱と言ったありとあらゆるものが押し寄せるみたいな感じがしました、これはあくまで僕個人が受けた印象と症状のため、当てはまる人もいれば当てはまらない人も居ると思うので、その辺の参考は各自でお願いします

#Ghostwire:Tokyo #ゲーム実況 #パドゥンドゥン

フリ~じゃん

ネットビジネスカテゴリの最新記事