【unrailed!】喧嘩になるゲーム第2幕開催!【ゲーム実況生配信】

【unrailed!】喧嘩になるゲーム第2幕開催!【ゲーム実況生配信】

※全てのコメントに反応出来ない場合があります、予めご了承下さい。

◆【公認】切り抜きチャンネル

◆Twitter
①→
②→

◆限定スタンプが使えるメンバー会員

◆amazon支援物資リスト

【控えて欲しいチャット・コメント】
・頼んでもいないのにプレイゲーム中のネタバレや攻略のヒントやアドバイスをする行為。

・他の実況者や著名人の名前などを出して話題にする行為。
(誤解や語弊、トラブルになりかねないのでお願いします。)

・不適切な内容のコメントをしてしまった人への過剰な注意(自治行為)
※コメント・チャット内での不適切な内容や口喧嘩、トラブルは配信主とモデレーターで対応しますので、第3者が介入して解決しようとせずにスルーして頂くようお願いします。

【配信主がOKしているチャット・コメント】
・初めて観に来られる方も楽しい時間を過ごせるように、初見さんからのコメント・チャットがあればみんなで暖かく歓迎しましょう!

・チャンネル登録やスーパーチャット(スパチャ)、メンバー登録への反応。
嬉しいことは共有しましょ!

・プレイ中ゲームで行き詰った時に配信主が攻略のヒントやアドバイスを求めたときの反応。

・予想だにしなかった時に良い感じのプレイが決まっちゃった場合のお祝いコメント。

✉ノラガミ(配信者)への案件・企画への参加・コラボのお誘い等のお問い合わせ✉
game.noragami@gmail.com

またはTwitterのDM

まで送っていただくようよろしくお願いします。
※メールの見落とし、または必ず返信が出来るとは限りません。ご了承ください。

配信ハッシュタグ
#unrailed!
#ゲーム実況
#ノラガミ

ネットビジネスカテゴリの最新記事