【ゲーム実況】ついに!カービィのグルメフェス初見実況する枠

【ゲーム実況】ついに!カービィのグルメフェス初見実況する枠

先日発売になった、カービィのグルメフェスをついにやります!
楽しみです!食べて転がって楽しみましょう!

<視聴者の皆様へ>※重要です。必ず目を通してください。
・【本日より追加】ゲーム配信限定ですが、視聴者さん同士でのあいさつチャットは、なしでお願いします。※Twitchなどの雑談配信は挨拶自由
・配信に関係ない内容のチャットは極力お控えください。
・他の視聴者さんについての苦情やクレームを、配信外で個別に頂いても対応はできません。視聴者同士でのトラブルが発生した場合は、責任を負いかねます。
・年齢や居住地の特定可能なチャットは、自己責任とします。
・配信していて不快と感じるチャットは注意します。改善がみられないまたは内容が不適切な場合は、ブロックします。
・【特に重要】荒らしが来た場合は皆様無視でお願いします。

<チャンネル主より>
・配信のスムーズな進行のため、チャットしてくださったユーザー様のお名前は基本的には読み上げません。チャット内容のみ読み上げます。

<タイムアウトするケース>
・チャット欄にて視聴者同士で不穏な空気になっていた場合
・配信者からの口頭でのお願いまたは、チャット欄にてモデレーターからのお願いを聞いて頂けない場合
・同一内容のチャットの連投を行った場合。

<チャット削除するケース>
・初見の方やチャンネル保有者による宣伝目的と取れる内容の書き込みがあった場合
・許可なく配信、動画の告知を行った場合
・チャット欄にいない配信者さん、視聴者さんの名前を、配信の流れやチャット欄の流れに関係なく突然出した場合。
・不適切なキーワードや他の視聴者を名指ししたチャットを書き込みした場合

#カービィのグルメフェス #カービィ #グルメフェス # ゲーム実況 #初見歓迎 #初見さん大歓迎

ネットビジネスカテゴリの最新記事