【 ポケモンユナイト ゲーム実況 】 コーチング企画!あさあささんから喝もらいます!【 VTuber 蘭堂ララ 】

【 ポケモンユナイト ゲーム実況 】 コーチング企画!あさあささんから喝もらいます!【 VTuber 蘭堂ララ 】

vtuber の 蘭堂ララ です。
ママは 漫画家 の クリムゾン 先生です。
ポケモンユナイト の ゲーム実況 をしていきます。

今回は主にユナイトの配信をしていらっしゃる、あさあささんにお越しいただいて、
勝率の低い蘭堂のコーチングをお願いしております。

あさあささんのチャンネル↓

へこたれずに蘭堂はついていけるのか?!

※今回コーチング企画のため、アドバイスの指針がぶれないようにコメントでのプレイにするアドバイスはお控えくださるようお願いいたします。
感想程度でよろしくお願いいたします。ネガティブな発言はお控えください。

★視聴に関しての蘭堂からのお願い★
・コメントはみんなに見えてますので、どなたが見ても
嫌な気持ちにならない言葉遣いでお願いします。
・アドバイスは言葉遣いに気を付けていただけると嬉しいです。駄目だなぁ、とかそういった言葉が目に入ると悲しいです。
・あと私のフォローのために味方の方に駄目だしになってしまうような言葉はお控えください。
・守れてない人がいるな、と思っても、蘭堂が言う以外は基本スルーしてください。
・ほかの配信者の方の話題はお控えください。(蘭堂が話題にしているときはその限りではないです)

チャンネル登録はコチラから

#蘭堂ララ
#ポケモンユナイト
#ゲーム実況
#Pokémon UNITE

ネットビジネスカテゴリの最新記事