【#cultofthelamb /#新人Vtuber 】ついに紫月星蘭教団設立。【#ゲーム実況 #紫月星蘭】

【#cultofthelamb /#新人Vtuber 】ついに紫月星蘭教団設立。【#ゲーム実況  #紫月星蘭】

噂の教団ゲームします!!
紫月星蘭、女神と教祖始めました。

カルトオブザラム楽しい…!!!

【紫月星蘭について】
2022年3月にデビューしたて!。
スピリチュアル系配信者として、占いやスピリチュアル講座を行っていく予定です!
タロット占いでVtuberさんを占ったり、リスナーを占う配信なんかもしていきたいな💜

スピリチュアル関連の紹介では、アロマや天然石など、私自身も趣味としている部分について紹介します!知っているとちょっと生活が豊かになる情報を紹介できればうれしいです💜

スピリチュアル講座では、巷にあふれているスピリチュアルにどう触れていけばよいのか、時には注意点や危険性も説明しながら、みなさんが安心して実践できるようにサポートしていきます🌟

タロット占いなど、ご依頼も受け付けております。
サイトからでも、DMからでもご相談ください。

🌟Twitter(告知などもしています)

🌟Live2Dビジュアル、モデリング🌟
 春告百合様 

🌟待機画面、配信画面2種🌟
 maGmel様 

🌟終了画面イラスト🌟
 Little様 

#確認事項は概要欄に!読んでね。
#占い配信
#お話ししませーら
# タロット
#タロットリーディング
#スピリチュアル

ネットビジネスカテゴリの最新記事