【仙剣奇侠伝-守り合い-/PS4Pro】まろんのゲーム実況!愛と武侠が織り成す壮大な物語。 #8

【仙剣奇侠伝-守り合い-/PS4Pro】まろんのゲーム実況!愛と武侠が織り成す壮大な物語。 #8

【紹介】
皆さん初めましてROCK、V系、映画、アニメ、麻雀、プロレス、ヒップラインが好きなだけの変態まろんです。当チャンネルではマイペースなゲーマーおじさんが人知れず悠々とゲームを遊んでるだけの動画配信となりますので予めご理解下さい。少しでも誰かの暇つぶし、雑談ができるアットホームで落ち着いた場所になれば幸いです。「ゲームを楽しむのにPSは関係ない、さぁ君もNO GAME NO LIFE」(2018.5.13~開始)

【放送時間】
基本的に不定期です。

【注意事項】
⚠️大前提として自分が楽しむ為にゲームをしているので、やりたい作品をやりたい時にやりたいようにやります。
⚠️遊び方は自分で考える事なので攻略や指示、ネタバレ、文句、否定的なコメント等は受け付けておりません。
⚠️私が求めていない事をこのチャンネルに求めないで下さい。
⚠️マルチプレイの際は基本的にホストの意向、方針に従って下さい。
⚠️プレイした作品、トロフィーについてはPSIDを参照、その他詳細については質問して下さい。
⚠️良いところも悪いところも正直な感想しか言いません。
⚠️滑舌があまり良くないので先に謝っておきます。
⚠️口が悪いので不快に感じた方は申し訳ございません。
⚠️けしからん(健全な)発言

ネットビジネスカテゴリの最新記事