【飲酒ゲーム実況】#2伝説ホラゲー!歪みの国のアリス【はこわけあみ】

【飲酒ゲーム実況】#2伝説ホラゲー!歪みの国のアリス【はこわけあみ】

伝説のホラーノベルゲーム
【歪みの国のアリス】をお酒を飲みながらプレイいたします!

📦飲ん乗るゲームのルール📦
選択肢が登場するたびにお酒をいただき、そのうえでルートを選択していきます。
はたして、アリスを正しく導けるでしょうか……。

※この配信ではストーリーのネタバレを含む場合があります。
 ぜひ皆様もプレイなさってみてくださいね✨

 
ぜひたくさんのコメントお待ちしております!

********************************************

🐇株式会社ナイトメアスタジオさま公式サイト

🐇steam

********************************************

📦視聴者の皆様へのお願い📦

・配信内容と関係の無い話題や視聴者様同士での会話は
 他の方や初見様がコメントしづらくなってしまうのでお控えください。

・他の配信者様のお名前を出すこと、
 また他の配信者様の配信内で はこわけの名前を出すことは、
 相手方へのご迷惑となりますのお控えください。

・プレイに関する指示は、こちらからお願いがあった場合のみコメントください。

その他、モラルを持って楽しくコメントしていただけたら嬉しいです!
ご協力よろしくお願いいたします📦💙❤️

※諸事情により、急遽配信を終了する場合がございます。
 あらかじめご了承ください。

📦はこ開け民(メンバー)への登録はこちらから↓↓

📦はこわけの飲んだら乗るなラジオ
▽…
  毎週土曜日21時〜生放送
  大好きなお酒を飲みながら生朗読&雑談&考察

*****************
動画視聴ありがとうございます。
このチャンネルでは本当にあった怖い話を朗読しております。
毎日19時に投稿!
睡眠前や作業している時にラジオ感覚で聴いてください。

📦パンドラのはこ

  毎週金曜日 19時アップ
  さまざまなホラーの考察をご紹介しています

📦TikTok

  毎日17時頃投稿中
  信じようと、信じまいとー
  怖い噂話やフォークロアをご紹介しています

📦Twitter

  

他にも様々な動画を投稿する予定なので
良かったらチャンネル登録お願いいたします。

無断転載はご遠慮下さい。

#Vtuber #ゲーム実況 #歪みの国のアリス #怖い話 #ホラゲー

ネットビジネスカテゴリの最新記事