【APEX】新ゲーム楽しやろうぞ!#APEX #APEXLegend #参加型 #ライブ #配信 #雑談 #ピタ坊

【APEX】新ゲーム楽しやろうぞ!#APEX #APEXLegend #参加型 #ライブ #配信 #雑談 #ピタ坊

ピタピッタンのゲリラ下手くそゲーム配信
騒がしいのはご了承ください。
【参加希望の方へ】
参加希望の方はPs4IDをコメントに書いてくれると助かりますこちらから送ります。送られてきてもフレンド申請はしません。ご了承ください。ほとんどが参加型なのでその際はコメントで言っていただけると幸いです。

【注意】
楽しくワイワイと一緒にゲームをして頂きたいのでリスナー同士の誹謗中傷・変な質問・過度ないじり・自慢話・指示・暴言はやめてください。
やりすぎだと思った場合はブロックさせていただきます。ご了承ください。初見さんが入りやすいコメントをしてくれると助かります。
売名行為と見えるコメントは消させていただきます。
ただしこちらから聞いた場合は消しません。

【参加ルール】
2試合交代ですぐ負けた時は2回で1回分とさせていただきます。最低2回最大4回になります。ただし、1〜2回目に激戦区におりて4回目に激戦区じゃないところに降りるのはやめてください。
順番は来た人からとなります。
参加をやめる際は配信のチャットで今日はやめときますと言って頂いたら新しい人と変わる形になるので言ってください。
それと何回か名前を呼んでも返答がない場合も交代させていただきます。ご了承ください。
書いていることが分からなければ聞いてください。文章説明がが下手なので聞いてくれたら助かります。

推しのチャンネルはこちら→
【お世話になっている配信者さん達】

むーさんのチャンネル→

ヤッペン丸さんのチャンネル

トッシ〜チャンネルさんのチャンネル→

ピタピッタンのTwitterID @pitapittann25
もし、見つからなかったらピタピッタンで調べてもらうと見つかります┏○ペコッ

副業カテゴリの最新記事