Apex オムシー幽霊にビビり散らかすwww AppleDaysゲーム実況チャンネル

Apex オムシー幽霊にビビり散らかすwww AppleDaysゲーム実況チャンネル

#apex  #ドッキリ
どうもAppleDaysゲーム実況チャンネルへようこそ!

今回は配信で起きた面白い瞬間をショートムービーにて
『Apex オムシー幽霊にビビり散らかすww 本編版』を作りましたので是非ご覧ください!

またライブ配信の参加にご興味ある方は以下文章を読むと参加しやすいと思います!
気軽にご参加&コメントください!

【参加型生放送】 
AppleDays ( アップルデイズ )の生放送へようこそ!!!

Twwiter :

〇配信時間と曜日
・オムシー(omsy4m) 16:00~18:30 
参加型ゲーム実況を1本立てで放送します!

・シルバーちゅら(silverchura) 21:00~24:00
主に【のんびり雑談配信】をメインにゲーム実況をやっています!
基本的に初見さん大歓迎でみんなで馬鹿みたいに笑いながらゲームを出来れば最高です!

〇 ARK:Survival Evolved
に関しましては水曜日(18:00~24:00)・土曜日/日曜日(12:00~18:00)
に年齢問わず初見さん大歓迎でサーバーを借りて参加型配信をしています。
是非参加ご希望の方は上記日時にてコメントをください!

是非!【チャンネル登録】&【リマインダー設定】をよろしくお願い致します!
参加して楽しいと思ったり見ていて面白いと思った放送があったら高評価をお願いします!!!

現在放送中のゲーム

ネットビジネスカテゴリの最新記事