エンジョイゲーム実況者ゆうじゃむ初めてのフロムゲー

エンジョイゲーム実況者ゆうじゃむ初めてのフロムゲー

チャンネル登録とtwitterのフォローよろしく!

ゆうじゃむのTwitterはこれ↓

赤鈴の狐のTwitterはここ↓

エミリのTwitterはここ↓

動画メンバー4人への質問等募集中!↓

お借りした素材▽
3人の立ち絵:はふ( )
beco(騒音のない世界)様:騒音のない世界
YouTubeAudioLibrary様
DOVA‐SYNDROME様:
甘茶の音楽工房様:
ポケットサウンド様:
MusMus様:
Peritune様:
Safu様:
※使用してないものも含まれます

【配信やコメント欄のルール・注意点】
・「1コメ」等のノリは好きじゃないのでNG
・配信中の視聴者さん同士の会話や関係ない話はNG
・人が見ていて不快になるような発言は禁止
・動画班になりたいなどの要望には応えられないです(視聴者参加型はたまにやってるからその時遊びにきてね)
・連投や良くない発言等が目立つ人は容赦なくBANします
・荒らし等がいてもこっちで対応するので基本無視!

ネットビジネスカテゴリの最新記事