【感動屋www】ゲーム実況者まさかの号泣!? #ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド #ブレワイ #湊斗ゲーミングスペース  #号泣 #感動 #shorts

【感動屋www】ゲーム実況者まさかの号泣!? #ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド #ブレワイ #湊斗ゲーミングスペース  #号泣 #感動 #shorts

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドにてゲーム実況活動を開始しました新米実況者の湊斗(みなと)と申します。このチャンネルではマイペースでゲームをして投稿させていただいています。お仕事をしながらですので中々毎日投稿というわけにはいきませんが、楽しい動画を作っていきたいと思っています。よろしくお願いします!

本編動画を毎日は難しいですが本編を切り抜いたりしてショート動画はなるべくたくさん投稿しようと思っていますので少しでも興味が湧きましたらチャンネル登録していただけると嬉しいです♪
たまーに視聴者さんと雑談しながらライブ配信もしていきたいと思っています!

#ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド #ブレワイ #湊斗ゲーミングスペース #湊斗 #ゲーム実況 #ニンテンドースイッチ #スイッチ

ネットビジネスカテゴリの最新記事