【Cyberpunk 2077】#09 耳優(みみやさ)ボイスでゲーム実況!生体チップの開発者を捕まえた~!情報は手に入る…?

【Cyberpunk 2077】#09 耳優(みみやさ)ボイスでゲーム実況!生体チップの開発者を捕まえた~!情報は手に入る…?

耳に優しいボイス(自称)でゲーム実況します!

○本日のゲーム:Cyberpunk 2077
サイバーパンクな未来な世界で身体強化や様々なテクノロジーを駆使して広大なオープンワールドを駆け回るー!
一体どんな物語なのかわくわくー!((*p’∀’q))♪

☆VコミュのPVができました~!

@ルーシャChannel

とても素敵なPVなので是非!見てね~!

○アバターについて
※動いたりはしないのでVTuberではありません
シィンコシア・タマ様から描いていただきました!

@コシアちゃんねる

かっこかわいい・・・(*´ω`*)
僕の分身というか、配信のマスコットキャラというか、そういう位置づけの子だと思ってください!
何時間でも眺めていられる・・・(っ*´ω`*c)

○Vコミュ!
僭越ながら-Virtualliver communications-の集まりに所属することになりました!
このメンバーの皆さんと仲良くしていきたいな~(*´ω`*)
所属メンバーリストはこちらのTwitterにて↓↓↓

○配信について
土日の平均配信時間は約2時間40分で、
平日の配信時間は約1.5時間やってます
(ゲームの進行状況・種類・曜日によって前後します)
設定は超低遅延・DVRオフでお送りしております
音量について大きすぎる、小さすぎる等があれば気軽に言ってください
「おう、悪くねーじゃねーか」と思いましたら高評価とチャンネル登録をお願いします!
そしたら喜びます(*´ω`*)

○マシュマロ!要望質問感想なんでもござれ~!

○ほしいも!支援してくれたら泣いて喜びます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💕

○SNS
Twitterなんかをやってたりします~

Vtuber成分が多めになってます
でもゲームのやりすぎでTwitterなかなかやれてません(´ω`)

#ゲーム実況 #ゲーム実況者 #男性実況 #男性実況
#サイバーパンク #cyberpunk2077

ネットビジネスカテゴリの最新記事