┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◆LINEスタンプ発売中◆
唯のんの日常スタンプが1.2弾と出てます🤍
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◆メンバーシップ◆
特典について
・生放送のアーカイブ見放題
・オリジナルスタンプが
ライブゲーム実況まとめ ライブゲーム実況の動画をまとめました
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◆LINEスタンプ発売中◆
唯のんの日常スタンプが1.2弾と出てます🤍
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◆メンバーシップ◆
特典について
・生放送のアーカイブ見放題
・オリジナルスタンプが
骨董弱体化ぬるすぎるわ。
普通に考えて一方的に殴られて4秒攻撃不可なのはおかしいだろ。
ボンボンとかならまだしも、通常攻撃しかないハンターは理不尽すぎるんよ。
グレイスの勝率の低さにビックリした。ガチの引き分けハンターですね
技師の強化は新しい人格と合わせたら虚弱がゼロになるから強いと思う
またもや運営に忘れられた心眼( ˙-˙ )
どんどんきつくなっていく〜└( ‘Д’)┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
なんか調整し過ぎて萎えるわ…クソゲー
骨探鉱陰キャは運営と寝たのか?
まぁ正直骨は1回振れる回数減ったから対面楽にはなるし、陰キャの解読デバフ減ったからいいんだけど、探鉱はマジで何も変わらない。
陰キャはCT増加じゃなくて減少でいいよ
隠者強化絶対要らない60秒で妥当って感じなのに
隠者もはや強化やん終わったなハンター環境です
大幅調整と謳っておきながらこの無能感…
調香師とか依然マジシャンで良くね?としかならんやろこれ
治療デバフもクールタイムも存在感も何をとってもマジシャンに勝ってるところがひとつも無い
それと探鉱、骨董の弱体化はもうほぼ弱体化してない様なもんだし、キーガンも隠者もほんま意味わからん
環境キャラは環境キャラのままいて欲しいみたいな思惑あるん?