【deathcoming】ぴたっごらっすいっち(グシャァ【ゲーム実況】

【deathcoming】ぴたっごらっすいっち(グシャァ【ゲーム実況】

死神に任命されたからお仕事するよ!

配信内でのお約束事

・当チャンネルでのご挨拶は全時間帯「おはよう!」元気よく挨拶してね

・当チャンネルでは人の話をコメ欄で持ち出すことは禁止しません。
 でも、知らん人や話題としてタイミングおかしいと
 なんで?誰? ってなるからそこらへんは弁えてな?

・コメ欄で違う話して盛り上がるのはやめな!他にもリスナーおるし
 なによりわしが寂しいじゃろがい!

・ひとんとこへの伝書鳩行為は控えてな!ご迷惑にもなるし
 フラスコさん申し訳なくなっちゃうでな!

・ゲームのネタバレ、指示に関しては気にしないから気にしなくていいよ
 でも、あんまり強い言葉を使うと弱く見えr…空気悪くなったり
 見てくれてる保護者たちが胸を痛めるから優しい言葉でな!

・気に入ってくれたらチャンネル登録・Twitterフォロー・高評価・コメ
 してくれたらすごく喜ぶ!

=====================

古い研究室の古いフラスコに積もり積もった水垢から
勝手に生まれた不思議な生命体!ハヤクニンゲンニナリターイ٩( ‘ω’ )و

名は無いというか
【姓はフラスコ、名は水垢】
って感じだから、気軽に呼びやすいように呼んでね!

歌とか絵とかゲームとかの配信するよ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
基本的に気安い性質なので
気軽に来てコメントで一緒に遊ぼ!!

=====================

フラスコの署名欄

ツイッター:​

配信タグ:#みずあーかいぶ
コラボ配信タグ(恒常):#フラスコ捕食中
ご挨拶:おはよう(全時間帯)
贈り絵タグ:#イラスコ

=====================
Vtuberグループ「でみ組」に所属しておる!
我が仲間も見たって!

【支長社】
Twitter:
Youtube:

【魔法少女エミリア】
Twitter:​
Youtube:

【夜桜リンカ】
Twitter:​
Youtube:

ネットビジネスカテゴリの最新記事