#2 【アニメ】MASA,カイザーのゲーム実況「RAVE ファイティングライブ」GROOVE ADVENTURE

#2 【アニメ】MASA,カイザーのゲーム実況「RAVE ファイティングライブ」GROOVE ADVENTURE

【RAVE ファイティングライブの再生リスト】
☆MASAのツイッターはこちら 

MASAです。
チート技を使うローザに何もできないままボコボコにされたけど、とりあえず続行。
ブルークリムソンに頼りっぱなしですが、使い勝手が良すぎるので仕方ない。
ハードにしたのは隠しストーリーを見たいためだったが、コンティニューしたので無理かな。
後半戦は人気キャラのジークやレット、そしてDCのボス・キングと戦う!

ハルの武器テンコマンドメンツは、レイヴの力で姿を変える不思議な剣。
基本形態の鋼鉄の剣「アイゼンメテオール」はでかくて大振りのため、
なるべくレイヴを取って別の形態にした方がいいです。
ただし、姿を変えられるのはレイヴ使いであるハルだけ。

シバのレイヴで爆発の剣「エクスプロージョン」。爆発で攻撃力アップ。
知識のレイヴで音速の剣「シルファリオン」。攻撃速度が速くなっていい感じ。
闘争のレイヴで封印の剣「ルーンセイブ」。威力は低いが相手のSPゲージ奪えます。
2つのレイヴで双竜の剣「ブルークリムソン」。炎と氷の二刀流が万能すぎる。
3つのレイヴで真空の剣「メルフォース」。風の刃を飛ばして遠距離攻撃できます。

本作時点ではこの6種ですが、物語が進むとさらに4形態が登場します。

副業カテゴリの最新記事