【Overwatch2】CS限定 参加歓迎!元No.1ホストのゲーム実況

【Overwatch2】CS限定 参加歓迎!元No.1ホストのゲーム実況

-配信参加前に-
・チャンネル登録後フレンド依頼を送ってください!(ID最下部)

・VC有り、無し、どちらでもOK!

・PC、CSどちらでもOK!

・動画にするかもしれません、ご了承ください

・配信者は同時配信してもらってOKですが、この配信のURLを載せてください!こっちも概要欄にURL載せるので配信する時は一言ください

-配信参加者禁止事項-
・死体撃ち……こっちからは禁止ですが、やられた場合は倍返しでどうぞ

・文句……ずっと文句言いながらやられると空気悪くなるし不快です

・暴言……気の知れた仲間とノリとかならいいけど、楽しくゲームしたいので敵味方どっちに対しても禁止です

・煽り……「対あり」など言いに配信探してきてくれる人もいます、悲しくなると思いますやめてください

・チーター、コンバーター、グリッヂ……一発出禁ついでにくたばれ

-上記を確認の上、参加希望のコメントください-

PSID→GloomyGuru_ch
ぐるちゃんのtwitter→

ネットビジネスカテゴリの最新記事