Switchでゲーム実況したい人必見!#shorts

Switchでゲーム実況したい人必見!#shorts

本編はこちら!

今回はこれからゲーム実況を始めたいけど「キャプチャーボード」ってなんなの?という初心者の方に向けて動画を作りました!これまで皆さんから2年に渡って頂いた質問コメントをまとめたので勉強になると思います!😆ゲーム実況をしたいと言ってるお子さんをお持ちの親御さんが観ても参考になるはず!!

<こんな質問に答えてるよ>
キャプチャーボードって何?
PCの代わりにスマホで録画ができる?
古いPCでも配信できる?
デスクトップかノートPCどっちが良い?
キャプチャーボードどれを買えば良い?
スマホゲームも配信録画できる?
サブのモニターっているの?
Switch lightでも配信できる?
Macでもゲーム実況できる?
ケーブルは何が何本必要?
Youtube以外でも配信できる?
僕には難しそう、できる気がしない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
他にもswitch向けのキャプチャーボードの設定や
OBS関連の動画をアップしています。
実況配信をしたい初心者の方がいたらご覧ください(^^)

・最安キャプチャーボードでNintendo Switchのゲーム実況動画を作ろう<前編>

・Nintendo Switch向けゲーム配信勉強会、一限目 解像度とFPSを学ぼう!

ネットビジネスカテゴリの最新記事