#20【STRAY】激闘!そして別れ【ゲーム実況】

#20【STRAY】激闘!そして別れ【ゲーム実況】

家族からはぐれ、見知らぬ世界に迷い込んだ一匹の野良猫。この長い間忘れ去られたサイバーシティから脱出するため野良猫に求められていること…それは古代から解き明かされていない謎を解明することだ。

Stray』の舞台は細部まで緻密に描写された衰退したサイバーシティ。プレイヤーは猫となり三人称視点でネオン街や、ダークな雰囲気の裏路地を自在に歩き回り、真相を追っていく。どこか影のあるロボット達、そして危険なクリーチャーだけが存在する世界。招かざる者を寄せ付けないこの世界で、ある時は猫しかたどり着くことのできない高所へ、またある時は狭い隙間を潜り抜け、脅威から身を守り、この異世界の謎を解き明かしていく。

野良猫視点でこの世界を観察し、頭を使ってこの環境で生き残るのだ。時には忍び足で、時にはすばやく、場合によっては滑稽な動きが求められる。そして時にはうんざりするほどしつこいこの異世界の奇妙な住人たちに対処しなければならないこともある。

途中、猫は「B-12」と名乗る空飛ぶ小型ドローンと友達になる。新たに出会ったドローンとタッグを組み、助け合いながらこの異世界からの脱出を目指すのだ。

開発者はフランス南部を拠点にゲームを制作する少数精鋭のクリエイター集団BlueTwelve Studio。『Stray』は、クリエイターよりも猫の数が多いチームが手掛けたオリジナルタイトルだ。

【STRAY】
楽曲製作者様:

トントントン!入ってますかー?!入ってますよー!
えだまめスキップが入ってますよーー!

なまらゆるくやってるゲーム実況者のしゅんあんどさあやと申し上げまくってどっかとんでっちゃった!!びゅんびゅん!

気張らずちょっとずつ投稿してるので気になった方は是非みにきてね

まずはチャンネル登録者数 500人を目指してます。

主にゲーム実況を投稿しています。
実写のチャンネルはこちら!
→…
ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!

twitterアカウント
えだまめスキップ⇒@edamameskip
しゅん⇒@anar6s01
さあや⇒@sasasan_11
フォローお待ちしてます♪

ネットビジネスカテゴリの最新記事