09【イースⅠ・Ⅱ】レトロゲームなのにボイスがある!★初見実況頑張ります★【PCエンジンアーカイブス】

09【イースⅠ・Ⅱ】レトロゲームなのにボイスがある!★初見実況頑張ります★【PCエンジンアーカイブス】

🔴この実況プレイ動画は、「ネタバレ」を多く含みます。
未プレイの方は注意してください(*-ω-)*_ _)ペコリ

🌷コメントをくださる方は、概要をチェックしていただけると嬉しいです☆

💝イースⅠ・Ⅱ の再生リスト👉

⭐ブログやってますφ(•ᴗ•๑)♪

⭐Twitterで更新のお知らせをしています(*^-^*)

⭐みぃちゃんのメンバーシップへのご参加お待ちしていますヾ(oゝω・o)ノ))

⭐イースのお買い物はこちらから(^▽^)/

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

💌コメントをして下さる皆さんへ

いつもたくさんの温かいコメントありがとうございます(*^▽^*)

私はゲームをプレイする時は、攻略情報などは見ずに、
直感でプレイしていきたいと思ってます。
そしてその時、見たり感じたりしたことを、
そのまま皆さんにお見せしたいと思っています(≧▽≦)

なので【ネタバレ】や【攻略アドバイス】等は
控えて頂けると嬉しいです(o_ _)o))

私なりにこれからも精一杯頑張って行くので、
皆さん温かく見守っていてください(n*´ω`*n)

【お願い】

🐾ネタバレ、攻略アドバイス、プレイの指示について
上にも書いてますが、お控えください(o*。_。)oペコッ

🐾私の返信したコメに、更に返信をくださる場合について
YouTubeのシステムの都合上【返信】はコメント一覧の上位には表示されないので
返信いただいても気付きません( ´›ω‹`)
なので良ければ私の返信に返信したいな~と思った時は
もう一度、新規でコメントしていただけると嬉しいです💡

🐾他の視聴者さんのコメントに返信することについて
トラブルの原因にもなりますので、ご遠慮ください(o*。_。)oペコッ
たまに数年前の視聴者さんのコメントに返信されてる方がいらっしゃいますが
コメントをいただいた方は「???」ってなると思います(;・∀・)💦

🐾コメントの短時間の連投について
2~3分置きにコメントいただくとスパムのタブに入ってしまう事があるみたいです。
これは違う動画にコメをくださる場合も同じです。
スパムは見るのが怖いので、出来たらもう少し間隔を開けて
コメントをしてくださると嬉しいです(o*。_。)oペコッ

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

🔴この実況プレイ動画は、「ネタバレ」を多く含みます。
未プレイの方は注意してください(*-ω-)*_ _)ペコリ

🔴この実況プレイ動画は、みぃちゃんが作成した作品です。
Falcom様の協力や、要請のもとに作成されたものではありません。

🔴著作権表示
© 1987,1988 Falcom
© 1989 HUDSON SOFT

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツはFalcomが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。

🔴使用楽曲
ED:サリー written by しんさんわーくす様

#イース #PCエンジン #レトロゲーム #女性実況

ネットビジネスカテゴリの最新記事