タイトルが雑
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まじでこれで1分かよ。3分ぐらいに感じた
ガノンの切り札好きやったな俺…(今頃)
久しぶりになんでもいいのでアイテムと切り札使ったクソコンボしてください
0:14ガノンのあまりにも柔らかすぎる体に震えと涙が止まらない
コマ送り時のファルコン迫真の叫び声草
またガノンさんやん。
0:26ファルコンの上スマのモーションえぐかっけえよな
ふっとばし力の計算には「1on1補正が適用されなかったと仮定した場合における、攻撃ヒット後の敵の蓄積ダメージ」を敵%として使用する。そのため単発技は1on1補正で吹っ飛びは変化しないが、多段技の場合最終段以外の蓄積%が1on1補正の分だけ増える(検証wiki参照)。切り札はチャー切りのみ1on1補正を受ける(ルール上スマボの切り札は補正を受けられない)。
おそらくチャージ切り札の威力補正も同様の扱いで「チャージ切り札の威力補正(0.7倍?)が適用されなかったと仮定した場合における、攻撃ヒット後の敵の蓄積ダメージ」が敵%として参照されるのだが(未検証)、そうすると単発技のふっとばし力がチャージ切り札でも変わらない事になる。
ガノンの切り札は2段攻撃だが2段目は補正なしで35%とかなり高く、このままだとチャー切りでもほとんどふっとばしが落ちない。そこで0%の3段目を追加することで「攻撃ヒット後の敵の蓄積ダメージ」がちゃんとチャージ切り札では落ちた状態になり、ふっとばしが相応に下がる。
前作の切り札には(そもそもちょっと技が違うが)最終段が0%ということはないので、予想としては良い線行ってそうだがだれか有識者たのむ
剣術Miiでタイマー使用中に、下投げ下B(リバーススラッシュ)するとワニくんを打ち上げられますよ!