【ゲーム実況】ドアを開ける短いゲーム #8 完。〜人生は短い。さぁ、君のドアを開けよう♪〜【スマホゲーム】

【ゲーム実況】ドアを開ける短いゲーム #8 完。〜人生は短い。さぁ、君のドアを開けよう♪〜【スマホゲーム】

どもども、どもさんです!
お豆と申します^ ^♪
ドアを開ける短いゲーム、最終回です♪
ご視聴ありがとうございます😊
ゆったりまったりお気楽に
お楽しみくださいませです♪

ってか最後、お豆はうまいこと喋れなくって
ちょっと申し訳なさもあるのですが、
これからたくさんのゲームをやっていって
ちゃんと感情を言葉にできるように
なれたらいいなと思っております。
そうして、たくさんの方に見て頂いて、
お豆さんの実況面白い、
他のもいろいろ見てみたい等
思ってもらえたら嬉しいなと思っております。
今後とも、ゆったりまったりマイペースに
楽しんでゲーム実況して行きますので
良ければ引き続き、(初めての方はこれから)
どうぞよろしくお願いします。

次へ→もうないので1をどうぞ。
 

【再生リスト】ドアを開ける短いゲーム

#お豆と申します
#ゲーム実況
#ドアを開ける短いゲーム

ネットビジネスカテゴリの最新記事