★#16(season8)【ライブ配信】でじさとみるの木曜ゲーム配信!!

★#16(season8)【ライブ配信】でじさとみるの木曜ゲーム配信!!

ーーーーーーーーーーーーー

でじさとみるのシーズンシリーズで始めた、木曜中心にお送りするライブ配信動画です!

シーズン8それぞれがお題を決めて、今回はポケットモンスターSVをやっています。

いつも一緒に遊んでいる方と楽しくおしゃべりしながら自由に進めてます。

-お願い-
ネタバレ禁止、匂わせも禁止とします。
許可なく、チャットをレイドバトル、交換等の待ち合わせ等に活用するのは禁止とします。

ーーーーーーーーーーーーー

<でじみるch先>

---ライブ配信中の約束事項---

<配信者に質問する場合>

⭐️プレイ中はゲームに集中している事があるので、状況によっては全ての質問に答えられない場合もあります。

⭐️ライブ配信中に質問等がある場合、同じリスナーさんで過去にした質問を二度繰り返すのは控えてください。

⭐️長文の質問をする場合は、プレイ中の空気を読んで質問をするようにして下さい。

<視聴時のお願い事>

⭐️初見さんや既にいる視聴者さんが、初めて見る事もあるので、ゲーム内容のネタバレを話すのは禁じます。

⭐️やるゲームによっては年齢層の幅があると思いますが、必ずマナーを守っての視聴をお願いします。

⭐️パズルゲームの時は、集中している事があるので、一瞬だけ無言になる場合があります。

⭐️ライブ中は配信者とリスナー同士との交流の場でもあるので、上手い下手関係なくエンジョイで楽しく遊んでいきたいので、喧嘩や荒らしはしない様にお願いします。

⭐️オンライン通信で参加できる場合は、必ずタイトルに「参加型」と記載してあります。

⭐️オーバークック2等の声掛け協力プレイが必要な場合は、タイトルに「通話型」と記載してあります。
(通話は強制ではありませんので、通話できない場合は申し出てください)

<ガチ勢の方や腕前に自信のある方へ>
⭐️オンライン通信でガチ勢の方の参加は自由です。
しかしライブ内で自分の腕前を自慢したりする発言は強く禁じます。

⭐️腕前に自信があっても、配信者と他の参加している視聴者の事を常に思いやりを持ち、上手い下手を気にせず楽しく遊ぶ事を前提にお願いします。

⭐️結果が満足しなくても、決して文句や愚痴を言わない様にお願いします。

<タイムアウト・ブロック対象となる人>
⭐️未成年者のご視聴に関しては問題ありません。ですが、ご自身の年齢を晒す方は強制的にタイムアウトの対応と取らせていただきます。

⭐️ライブ中に、配信者・視聴者に対して、中傷したり、煽る、セクハラ発言をする方。

⭐️ライブでやるゲームのお題はその都度配信者が決めてます。
よく「このゲーム何時までやるの?」「次のゲームは?」と言う方がいますが、私自身が長時間ゲームをする事は少ないのと、別のゲームに切り替えると疲れてしまう為、本日配信しているゲームをしてたら、本日はそれのみとなります。

👐ライブ妨害は禁止👐

⭐️私はいろんなゲームをやっていますが、リスナーさんの中には自分のして欲しいゲームの要求があると思います。

しかし配信中に自己顕示欲を出されても対応に困るので、一度注意しても止まない場合はタイムアウトになります。

【例】
(1)「今日このゲーム終わったら、何時から●●やる?」「何時何分から●●!!」「●●やってー」としつこく指示を煽る行為(●●はゲーム名)

(2)「●●、●●、●●、●●、●●、●●、●●、●●、●●、これ私がやってるゲーム」とアピールしたり、構ってちゃん行為。

⭐️配信者はゲームが上手くないので、上手い人を求めるコメントに対しては対応できません(特にガチ勢や自信のある方)
私自身誰かと競うつもりはありません。「ゲーム上手くなって~」と無理な要求されても正直困るだけです(^^;)
なので、そのコメントを発見した場合は一度タイムアウトさせていただきますので、別のチャンネルに移動する事を強く勧めます。

何度もタイムアウトされて注意しても止まない場合はブロックしますので、ご理解とご協力をお願いします。

#コラボ配信 #初見さん大歓迎 #ゲーム配信

副業カテゴリの最新記事