#ゲーム実況【DBD】No.171 VSリージョン 窓枠下に隠れながらキラーをうかがうデッドバイデイライト

#ゲーム実況【DBD】No.171 VSリージョン 窓枠下に隠れながらキラーをうかがうデッドバイデイライト

デッドバイデイライト【DBD】にハマって早3年半。
いまだ中級者サバイバー、【むんすけ】です。
イケメンなプレイングを心がけます。
そしてDBDを楽しみます。

☆イケサバの定義☆
仲間を見捨てない!キラーにビビらない!諦めない!
これがイケメンサバイバーやと思います。
仲間と共に霧の森からの脱出を目指します!

2022/6/28、DBDのゲーム実況動画の投稿を始めました。

編集はド素人で、なんならパソコンの操作もたどたどしく、
編集中必要な部分を消してしまう事が何度も。
それでも楽しく頑張っていこうと思います。
なお、毎日動画投稿続けております。
また遊びにいらして下さい。

サバイバーメインのつたない編集の動画配信ではありますが
これからどうぞよろしくお願いします。

☆DBDの簡単説明☆
プレイヤー5人が1対4に分かれて対戦する、非対称型おにごっこです。
サバイバーと呼ばれる4人はマップ内にある発電機7個のうち5個を発電し、脱出ゲートに通電させてマップ(霧の森)からの脱出を目指します。
キラーを使用する1名は逆にサバイバーの脱出阻止を目的とします。
サバイバー、キラー共にパークを4個まで装備することができ、パークを発動させることで試合を有利に運ぶことができます。
明確な勝ち負けの定義はありません。
楽しんだプレイヤーが勝ちです。
操作は単純で誰でも気軽に初めれるゲームです。
そして、上を目指せばキリがないと思える奥深いゲームでもあります。

この動画がきっかけでDBDプレイヤーが1人でも増えてくれるとええなぁ。

使用パーク
セルフケア、血族、デッドハード、植物学の知識

#DBD#デッドバイデイライト#イケメン#顔出し実況#ノーダウン

ネットビジネスカテゴリの最新記事