【Detroit: Become Human】アンドロイドと生きる未来 #6【ゲーム実況】

【Detroit: Become Human】アンドロイドと生きる未来 #6【ゲーム実況】

あぁ^~心がしくしくするんじゃぁ^~

twitter→
ハッシュタグ→ #るかぽとゆんたく
─────

はいたい!めんそーれ!
沖縄から配信しています、るか ぽるかと申します!

主にゲーム実況をさせていただいております!
プレイスキルはさほど高くないのですが、自由気ままに、好きなゲームを楽しんでいこうと思います(`・ω・´)
また、お友達と一緒に遊んだりコラボ配信をしたり等々もしております!

そして、緊張しがちな性格故、基本的にアルコールを入れながら配信しております。
酩酊しない程度に致します…。

⸜🙌🏻⸝‍お願い⸜🙌🏻⸝‍

・ゲームが大好きなのですが、基本的に上手くありません。むしろ下手の部類に入ります。過度な期待は御遠慮ください。

・他の配信者様や、コラボしてくださった方、ゲーム内マッチでご一緒してくださった方々への誹謗中傷はおやめ下さい。

・皆様からご意見をいただく場合は有難く頂戴させて頂きたく存じます。しかしなるべく強い言葉や、強制させるようなご指示はお控えください。

ご理解とご協力を宜しくお願い致します✨🙏✨

2Dモデルはお友達のすいべるちゃんに制作していただきました!
FF14の自キャラちゃんです!かわいいね!!

すいべるらいぶ→

───────
●お借りしたもの●
配信オーバーレイ→ 様
待機画面BGM→ 様

#ライブ配信 #ゲーム実況 #初見さん大歓迎 #vtuber #Detroit Become Human #Detroit #デトロイト #デトロイトビカムヒューマン

ネットビジネスカテゴリの最新記事