人生初恋愛シミュレーションゲーム❤からOBSの反逆のため雑談に変更!

人生初恋愛シミュレーションゲーム❤からOBSの反逆のため雑談に変更!

恋愛シミュレーションゲームのができるんやって!
初めての恋愛シミュレーションゲームは野田ゲーの動・級・生
になりますっ!!!!!!!!
→ OBSの調子がよくなかったので雑談に変更しました

公式ページ

絶対リベンジする❤

·.*⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

ビッグバンだねおはみり~💥💫
ビッグバン標準語系Vtuberいつか宇宙旅行がしたい
自称完璧宇宙美少女の #七星みりり です。
自分のプロデュースブランドを持つことが夢!

ゲームは完全初心者でそのへんの幼稚園児よりもできないので
ゲーム配信しているときは温かく見守っていただいて
教えていただけるとすごく助かります!!!

よかったらチャンネル登録、Twitterフォローお願いします!
Twitter💥💫

メンバーシップ💥💫(490円/月)

·.*⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

ファンネーム▷きらきらさん
ファンマーク▷💥💫
ファンアート▷#ななみりうむ
実況配信タグ▷#ななみりライブ

実況・配信の感想を(#ななみりライブ)でツイートお願いします!
配信終わってからの楽しみなのでいっぱい書いてくれると嬉しいです!
みりりのことを描いてくれたらこのタグ(#ななみりうむ)をつけてくれると見に行きます!
めっちゃめちゃいつも喜んでます!!!

いつもみなさん配信を見てくれてありがとうございます。
みなさんと出会えて幸せです。
おもしろくて優しいコメントいつも読んでます!
配信中コメントに反応できてないときもあるけどめっちゃ見てます!!!
速読のプロぐらい全部のコメント見てるつもりなので
コメントで配信を盛り上げてくださるとうれしいです!

·.*⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·
It’s a big bang! Ohamili~
.Live member, self-proclaimed perfect pretty space girl,
Acalanatha and a model who speaks standard Japanese,
I’m a Vtuber Nanahoshi Milily!

I speak a little bit of English! I understand, but just a little.
Feel free to comment in any language.
I’ve just started the game recently so keep an eye out for it.
·.*⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

.LIVE公式
Twitter:
.LIVE:
どっとライブ初全体曲MV :

副業カテゴリの最新記事