【マダミス】「ゲーム実況者と終わらないモラトリアム」をmasaka役でプレイするよ!【チベスナOL系Vtuber/橒良チロ】

【マダミス】「ゲーム実況者と終わらないモラトリアム」をmasaka役でプレイするよ!【チベスナOL系Vtuber/橒良チロ】

こんチロ~!チベスナOL系Vtuberの橒良チロ(キサラチロ)です
本日はマーダーミステリー「ゲーム実況者と終わらないモラトリアム」をプレイします。
謎解きやロールプレイを映画を見るような感覚で楽しんでもらえればと思います。
私は「masaka」役を演じます。

※マーダーミステリーはゲームの性質上、一度この物語を見てしまうと同じシナリオを遊ぶことが出来なくなってしまいます。ネタバレを多く含んでおりますので視聴の際はご注意ください。
※また、私自身もネタバレ助言を見れないため、コメントは最後にまとめてお返しする形になります。何卒ご了承ください。

❁概要❁
星海大学ゲーム同好会キット、ナベ、masaka、みゃーさんの4人は、
ゲーム実況者グループ「致死量のバカども」を結成している。

ゲーム実況を明け方まで撮る、
それから寝落ちる、
そして1限に遅刻する。
それが4人の日常だった。

けれど、いつもの様に寝落ちてしまったとある日。

4人が目を覚ますと、何故か全員大学にいて、
スマートフォンの日時は、
今日でも昨日でもない、ぐちゃぐちゃの日付を示していた。

4人は一体、何に巻き込まれてしまったのだろうか。

▼ショップ

❁参加者(順不同)❁
<GM>
きょん 様 
<PL>
キット:えりーぜ 様 
ナベ:るくり 様 
みゃーさん:のどか 様 
masaka:橒良チロ(当枠視点配信)

❁橒良さんとのおやくそく❁
一、チロ本人へはもちろん、他の視聴者様やコラボ相手様、参加者様への暴言はやめてね
(侮辱や過度に下品なコメントは拾えません。最悪配信自体が予定なく終了となる可能性があります。)
二、その場にいらっしゃらない配信者様のお名前は、ご迷惑になるのでコメントで出さないでね!逆も然り!
三、視聴者様同士の会話は仲良くて素敵だけど、チロが置いてきぼりになってしまうような、配信に関係のない会話をコメントでラリーし続けるのは控えてね
(但し、ネタバレ禁止でチロがコメントを拾えない時等の配信時は除きます)
四、配信側も視聴者様側も楽しい時間を過ごしたいです!皆さんどうか節度ある視聴にご協力お願いします♡

♡ ーーーーーーーーーー ♡
#マーダーミステリー #マダミス #ゲーム実況者と終わらないモラトリアム #TRPG #TRPG配信 #Vtuber #橒良チロ
♡ ーーーーーーーーーー ♡

「そこにチャンネル登録ボタンがあるじゃろ?」
そこの貴方様、よろしければチャンネル登

ネットビジネスカテゴリの最新記事