【ゲーム実況💗】ドンキーコング2🍌を一人で実況プレイ🦆【新人Vtuber】

【ゲーム実況💗】ドンキーコング2🍌を一人で実況プレイ🦆【新人Vtuber】

💗前回のコラボ相手様💗
ナズ=シアちゃん(@nz7_sia)

▶️YouTubeちゃんねる▶️

ナズ=シアちゃんがカモーネのおうちに遊びに来てくれたよ!
一緒にドンキーコング2をやろうねぇ🌟

拡散ツイートの際は🎲🦆のファンマークとともにお願いしますカモ💗
🎲🦆

💗FANBOX💗

🎁欲しいものリスト🎁

(無理せず支援してくださるとうれしいです!)

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+

カモにちは!
カモられ系Vtuber🦆夜目乃カモーネ🦆です!

🦆twitter🦆
カモーネ🎲🦆(@kamone_vtuber)

🦆special thanks🦆
カモーネを動かしてくれたちょこぱぱ🍫(@mint0620chiyoco)

カモーネにお洋服着せてくれた座頭一まま(@zatouhajime)

🦆ご挨拶とお約束🦆
見てくれてありがとうカモ!
他の方が見て不快になるコメント、カモーネが泣いちゃうコメントは書いちゃダメですカモ~!
話題に関係ない話、他の配信者様の話(話題に上がっている場合はその限りではないらしい)、リスナーさん同士の会話もよくないですカモね!
チャンネル登録してくれたらとっても嬉しいです💛
初見さんも遠慮なくコメントしてくださいカモ~!🦆

初見さん見つけたらみんなで優しく(囲い)ましょう✨
合言葉は「初見さんかもーん!」
ですカモね…!💗( •̀ᴗ•́ 人)
初見詐欺はダメですカモね、カモーネそういうの嫌いですカモ🦆

🦆自己紹介🦆
好きなもの
💕TRPG🎲
💕ポーカー♠
💕お酒🍺
💕美味しいもの🍖
💕ゲーム(カービィとかぷよぷよとか)
💕謎解きゲーム❔
💕マーダーミステリー
💕ボードゲーム♟
💕みんなの笑顔💕

💗FANBOX💗

🦆素材提供🦆
いらすとや様→
DOVA-SYNDROME様→
OtoLogic様→
ポケットサウンド様→
魔王魂様→
フリーBGM・音楽素材 MusMus様→
PIXTA様→

ネットビジネスカテゴリの最新記事