【モンハンライズサンブレイク参加型ライブ配信】初心者さんが来たら積極的にお手伝い!!強い皆様は傀異調査レベル83の俺のお手伝いもお願いします!救援要請という名の参加型【Switch版】

【モンハンライズサンブレイク参加型ライブ配信】初心者さんが来たら積極的にお手伝い!!強い皆様は傀異調査レベル83の俺のお手伝いもお願いします!救援要請という名の参加型【Switch版】

こんバート!
一狩り、二狩り、三狩りして、3乙る
さぁ!遊ぼ!(笑)

参加方法~
参加希望とコメントください。
名前が左下に表示された人から順番です~
参加取り消しの場合はコメントに漢字で辞退とくださいね!
2クエ交代制(⚠初心者さんは優先でクエスト進めますので猛者の皆さんよろしく!)
クエストは基本は主、後は初心者さんに貼ってもらいます~。上級者の方でもこれいけたら行こうでもOK!

★配信コメントルール★  

平和で僕を含む全員が楽しめるコメントだけしてください(*´ω`*)

民度高コメントよろしくお願いします!!!ポチィ!!!

それ以外のコメントは基本的に読んだりしません(笑)

視聴者さん同士のゲームなどのフリーチャット&予定表はこちら~

今ならまだフォロー返せますよ?w
どうでもいい事、配信の事、呟いてますwDMもまだ余裕で返ってくるレベルだよ?                 
@game_introvert 🦅

ほぼ動かないこと山のごとしなインスタw📷

動かす気がないtiktok(笑)(つ∀-)オヤスミー

#モンハンライズ #モンハン #サンブレイク #参加型 #ガンランス  #モンスターハンターライズ
#ライブ #ゲーム実況 #mhrise

副業カテゴリの最新記事