[フリーゲーム実況配信]ざくざくアクターズ part31

[フリーゲーム実況配信]ざくざくアクターズ part31

召喚術によって異世界に呼ばれる知性ある生き物、蔑称「ハグレ」。
最初は用あって招聘されていたそれらは、便利過ぎたゆえに余分に呼ばれた。
結果として何をしていいのかわからない、帰り道もわからない召喚人が世界にあふれた。
文化や体質の違いからいざこざも多く、暴動がおこったりもした。
召喚した側の人々は一連の事件の後、ひとまず騒動を治めたつもりになっているが、
それでもまだ納得いっておらず問題を抱えた「ハグレ」の数は、全然減っていない。

しかし、辺境に流れ着いた二人の「ハグレ」が持つ事情は、全く世の流れとは違うもので……。
(pixivより引用)

お願い
チャットでの過度な会話はご遠慮ください。
チャット欄はみんなのものです。入りやすい環境づくりにご協力ください。
また、配信主(睦月雪華)が不適切な発言と判断した場合、軽度のものは警告またはコメントの削除、もしくはその両方、悪質な場合は警告なく非表示(いわゆるBAN)にさせていただきます。

ツイッター→

週の初めの雑談朝配信で取り上げてほしいことも募集中!
こちらから(マシュマロ)→

アマゾンの欲しいものリスト(活動に使わせていただきます)→

どね銭(日本円でしてくれると嬉しいです)→

FANBOX(いろいろ追加予定!)→

#せっちゅーぶ #Vtuber #フリーゲーム #ざくざくアクターズ #ゲーム配信

ネットビジネスカテゴリの最新記事