夏海さん家のゲーム実況【遊戯王マスターデュエル】

夏海さん家のゲーム実況【遊戯王マスターデュエル】

皆様初めまして!初めましてじゃない人はこんしだ~!詩堕夏海です!

にじさんじを目指し日々奮闘中の私ですが、よかったらコメントやチャンネル登録していってください!

さて、今回やるゲームは「遊戯王マスターデュエル」です!楽しんでくださいね!

————————————-

快適なチャット環境のために、協力お願いします

1.セクハラ・指示行為・政治発言・ 広告はBANされます(やり方知らないけど)

2.話題と関係のない他の配信者さんの名前を出したり、私の名前を他の配信で出したりしないでください(私自身昔行っちゃったことあるけど)

3. 初見さんがいらっしゃったら暖かく歓迎しましょう。

4.参加型は初見さんを優先してます。喧嘩などしないようお願いします(主はガバガバ脳みそなので順番把握できない模様)

————————————-

Twitter

今回のゲーム情報

ネットビジネスカテゴリの最新記事