登録者5万人ありがとう!ゲーム実況始め方/機材/ソフト/編集などのお悩みに生で答えます

登録者5万人ありがとう!ゲーム実況始め方/機材/ソフト/編集などのお悩みに生で答えます

登録者数が5万人を突破しましたので、そのお礼も込めてお悩み相談生配信をやりたいと思います。

どんなことについて悩んでいるのか、長文になっても良いので具体的に質問してくれるとありがたいです。
(全く関係ない雑談もOK!)

ただ、自分が知らないこと・経験していないことは答えられない場合があります。

また、コメントが流れるスピードが早い場合もあるので、答えるまで時間がかかってしまったり、見逃してしまう可能性もあります。

その点に関しても予めご了承ください。(質問以外のコメントに関しては言葉にはしませんが、きちんと目を通させてもらってます!ありがとう!)

配信後は約1週間は生配信を残し、その後は限定公開にしたいと思います。

限定公開後は再生リストから確認する事ができるのでチェックしてみて下さい。

無料メール講座でYouTubeでゲーム動画を投稿して稼ぐための情報も発信しています!

✅無料メール講座のご登録はこちらからどうぞ!

————————————————————–
使用機材
————————————————————–

✅マイク:SHURE MV7

✅マイクアーム

✅マウス:Logicool G300S(G300Sr)

✅ヘッドホン:SONY MDR-ZX310

✅モニター:BenQ EX2780Q

✅モニター:I-O DATA LCD-MF245XDB

✅モニター台

✅キャプチャーボード:AVerMedia GC553

✅WEBカメラ

✅ゲーミングチェア:Bauhutte G-350(G-370)

✅タワー式電源タップ

※上記製品リンクはAmazonアソシエイトのリンクを使用しています。

————

ネットビジネスカテゴリの最新記事