【FGO】黄金樹海紀行ナウイミクトラン クリア目指す②【Vtuber/ゲーム実況】

【FGO】黄金樹海紀行ナウイミクトラン クリア目指す②【Vtuber/ゲーム実況】

※ご注意※
この配信はゲーム本編のストーリーネタバレを含みます。
また、無予習で臨みますので、既プレイの方はネタバレコメントにご配慮いただけますようお願いいたします。

「この後〇〇楽しみだな~^^」
「このキャラクターは…あっ…^^;」
みたいなにおわせコメントもやめようね!

#新人Vtuber
#FGO #fgo配信
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◇南蛇井 淳(NANJAI Sunao)
大卒ニート30代一般女性系Vtuber💛
趣味は筋トレ💪特技は幼児退行🍼
匿名性の高いインターネット活動してます💻

Twitter:
マシュマロ:
Note:

▼1人でやる系&まったり長時間のゲーム配信やってるよ
Twitch:

▼タグ使ってね!
配信実況🎙️ #何見てん蛇井
ファンアート🖌️ #見て欲しいん蛇井
NSFWファンアート🔞 #見ちゃだめ蛇井
エゴサ等🔎 #なんじゃいすなお
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【配信のルール】
・もし気になるコメントがあっても、みなさんはスルーしてね。
 悪意なく書いちゃうこともあるからネ!
 南蛇井もスルーするかも💦スマーン!

・注意することは自分で言うから心配しないでね。
 逆に、注意されても凹みすぎないでね!気づいてくれたらOKだよ💛

・ストーリーのあるゲームについて!
 ネタバレや「ここ感動するんだよな」等の匂わせは控えてあげてください。
 ↑死ぬほど詰まって「教えて」って言ったらその時はOKです。お世話になります。

まあ、みんなで仲良く楽しんでいってよね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
▼配信の際、素材をお借りすることがあります(敬称略)
【BGM/効果音】
・DOVA-SYNDROME:
・トーマス大森音楽工房:
・効果音ラボ:

【画像】
・OKUMONO:
・non:
・ぱくたそ:
・kentax:
・いらすとや:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ネットビジネスカテゴリの最新記事