【ゲーム配信】息抜きのギルティギアストライブ配信 34日目 適当に対戦する。【ギルティギアストライブ/GGST】

【ゲーム配信】息抜きのギルティギアストライブ配信 34日目 適当に対戦する。【ギルティギアストライブ/GGST】

暇なときにゲームの配信をしています。
上手いプレイはあまりに出来ないかもしれませんが、良ければ見ていってください。

↓配信の告知をするTwitterです。

※※注意事項※※
基本的に他人の気持ちを考えてコメントをすれば、下記の注意事項を守れると思いますが、一度は目を通していただければと思います。

①配信主や視聴者、ゲームの対戦相手への批判や悪口などのコメントはやめてください。
②同じコメントを連続で行うなどの荒らし行為、配信と関係ない話題を連投し続けるなどは行わないように注意してください。
③過剰な指示、配信主や視聴者のプレイングに対して否定をするようなコメントはしないよう注意してください。
※例としては「なんで〇〇〇でやらないの?△△△でやったほうがいいでしょw」、「あーあ、〇〇〇しないから負けた」みたいなコメントです。
「〇〇〇するのがオススメですよ!」、「自分は〇〇〇してます!」のような言い方でのアドバイスだと他の視聴していただいている方も不快にならないと思います。
④ゲーム、アニメ等のネタバレは控えていただくようお願いします。

コメントを見かけましたら注意いたします。
注意いたしましたら同じようなコメントはしないでください。
注意しても不快なコメントをやめない場合には該当のアカウントをブロック、ミュート等の対処を致しますのでよろしくお願いします。

視聴してくださる皆さんが配信を楽しめるように上記の注意事項は守っていただくようご協力お願いします。

副業カテゴリの最新記事