きよライブ・DEYS GONE いよいよ大詰め!見るゲームで感動を得る!

きよライブ・DEYS GONE いよいよ大詰め!見るゲームで感動を得る!

配信マナー及び参加条件

参加型の時のみ参加可能です。

「参加方法」
・チャンネル登録
・高評価
・参加希望のコメント

以上3点を行った上で、招待があるまでお待ち下さい。

「コメント欄(チャット欄)使用について」
・基本的には自由です(節度を守りましょう)
・視聴者同士でお話してても構いません(周りに迷惑をかけていなければ)
・ゲーム配信がメインなのでライブチャットやコメント等を読めない又は見落とす事があります。ご了承下さい
・同じコメントの連投はお辞め下さい。酷いようなら直ぐに非表示にします。

「迷惑行為について」
次のことを発見次第注意します。必要と有ればブロック又は無視します。ご了承下さい。

・荒らし
・初見なのに初見と一言言えない人
・初見詐欺
・ゲームに参加しないのにVCに入る行為
・参加希望のコメント無しに当たり前のようにVCやゲームに参加する行為(常連さんに多いい行為です。)
・暴言
・過度な下ネタ(時と場合による)
・配信用に用意してる物の無断使用(VC等)
・YouTubeのライブ中にPS等のコメント機能で関係の無いコメントや勝手にゲームの招待を送る人(配信画面に映り込んでしまうため、ライブのチャット欄をご活用の上コメントして下さい)
・他配信者様の事を必要以上に話す方
・自分語り(度をすぎる方はごめんなさい。)
・指示厨(アドバイスの範囲なら構いません)
・急な萎え落ち(貴方が抜けた後、周りの雰囲気が悪くなります。)
・喧嘩(両者ともブロック対象です。)
・配信中にコメントを拾えない事への文句等
・次の配信予定を聞く行為(あまり決めずに配信していますので、「○○配信する?」と言うのは御遠慮下さい。もし予定がある時は概要欄に書きます。過度に聞く方はブロックします)
・ゴースティングや主を必要以上に殺したり邪魔する行為
・死体撃ち(身内同士でノリでやるのは構いません)
・概要欄を読んでないと思われる言動(無視します

副業カテゴリの最新記事