【ポケモンSV】のんびりレイドとかやります【ゲーム実況】【ライブ配信】

【ポケモンSV】のんびりレイドとかやります【ゲーム実況】【ライブ配信】

のんびりレイド周回できたらいいな。

前回はたくさんのご参加ありがとうございました!
今回は、1回参加した後は1回休み方式を取り入れたいなと思っています。
ルールは様子見しながら都度変更させていただく可能性もありますのでご了承ください。
参加にはチャンネル登録やコメント有無の制限は設けていませんので、配信をご覧の方はどなたでもお気軽に参加してください🎵

配信主はバトルに不慣れなので、あたたかく見守ってもらえたら助かります。
(レイド挑戦失敗もよくあります…)

<配信予定 ~長くても18時まで)>

音量について(ゲーム音が小さい・声が小さい等)気になったときはいつでも教えてください🌻

リアルタイムでコメントが拾えないこともあります。すみません…!
頂いたコメントはアーカイブで確認させて頂きます。
いつもありがとうございます!

楽しんで頂けましたら、チャンネル登録・グッドボタン頂けたら嬉しいです♪
いつも励みになっています。

ゲームは下手くそですが、一生懸命頑張りますので、応援してもらえたら嬉しいです❁

猫が自由に出入りできる部屋でゲームをしています。
彼らがアクティブな時は足音や鳴き声など拾ったりするかもしれません…申し訳ありません。

━━━━━━━━━━

🧡配信中のお願い
◆他の配信者様のお名前を出すのはお控えください。
◆他の方が見て、不快になるようなコメントはお控えください。
◆荒らしやマナーを守れない方を見かけても、反応せずスルーしましょう。
◆視聴者さん同士の会話は、挨拶程度に控えてくださいね。
◆普段交流のある方も、配信中は 「〇〇さん」等で反応すると思います。
 初見さんでも気

副業カテゴリの最新記事