【The Sinking City】深淵に歩み寄る【Vtuber/ゲーム実況】

【The Sinking City】深淵に歩み寄る【Vtuber/ゲーム実況】

ラヴクラフトリスペクトのアドベンチャーゲーム。
クリアできるかもわからないけど、この都市の謎を解明したい……

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
配信で守ってほしいこと。

①コメント欄での喧嘩はやめてね!
ークロストークは挨拶や会話のノリ程度に抑えてくれると嬉しい!

②配信に関係ないコメントは控えよう!
ー括りのない雑談配信では色んな話題を歓迎するよ!ただし行き過ぎたネタは控えてくれると嬉しい!

③荒らしやスパムなど、気に入らないことをする人がいても無視やブロックで対処! あとは私に任せてね!

④まったく関係のないタイミングで他の配信者さんのお名前を出すのはやめよう! もちろんほかの配信で突然私の名前を出すのもやめよう!

⑤以上のルールを守れない人がいても、私が対処するので指摘や指示(自治行為とよばれるもの)はなしでお願い!

ルールを守って楽しい配信にしよう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんか呟いてるTwitter→

#thesinkingcity
#vtuber
#LIVE

ネットビジネスカテゴリの最新記事