ゲーム実況配信!#switch #参加型配信 #モンハンライズ #モンハンサンブレイク

ゲーム実況配信!#switch #参加型配信 #モンハンライズ #モンハンサンブレイク

ご視聴ありがとうございます。
2023年1月より、モンハンライズ・サンブレイクを通じて皆さんと一緒にハンターを育てているライブ配信をしています。
モンハンでよくある、どんな人かわからない人と戦うのは・・と心配される皆様が少しでも心配を減らせたらと思い、ライブ配信を行っております。
プロフィールはこちらで参照可能。よかったら仲良くしてください!

応募者多数の場合、入れ替え制とします。
2ロビー体制でしたが、リスナーのアンケートや意見を踏まえ、今回は1ロビー制に戻します。ご理解のほどお願いします。

※ココでの参加ルール※
チャットはチャンネル登録の1分後に発言可能です。ご理解ください。
switchでモンハンライズ・サンブレイクをプレイしている方が対象です。
それ以外のプラットフォームでは、申し訳ございませんが環境がありません。
完璧を求めるための指導は特に必要ございません。
不快になるようなコメントやガチ指導はご遠慮ください。
煽りコメント等ほかのリスナーが困惑するような迷惑行為はおやめください。
コメントは基本的に参加希望や軽い雑談程度でお願いします。
勝手な企画を立てる等により、進行の妨げになることもご遠慮ください。

かなり操作ミスが連発しますので温かい目で見てください。
ロビーは譲り合いでお願いします。
全員が行くことのできるクエストが条件です。
途中入退室は自由ですが、チーム参加中は一言いただけると助かります。

ネットビジネスカテゴリの最新記事