【DBD】400人登録ありがとう!カスタムマッチ!女性ゲーム実況生配信!!【初見様歓迎!】

【DBD】400人登録ありがとう!カスタムマッチ!女性ゲーム実況生配信!!【初見様歓迎!】

笑うことって、幸せ運んでくるよね!

登録者400人達成しました!
これも皆さんのサポートがあってこそです!
本当にありがとうございます!

人が集まり次第、カスタムに移行します。
皆と楽しくデトバする為、参加してくれる方に守って欲しい事は
●キラー側●
 その他キラーは4パーク
・アドオンはベリーレアまで
・オファリングはウルメメのみ
・過度なキャンプ、トンネルは控えめにね

〇サバイバー側〇
・オファリング無し
・アイテム、アドオンはレアまで
・アイテムの工具箱は持ち込み無し

色々考えて、決めさせていただきました。
ご協力よろしくお願いします。

はじめまして!こんにちは!ぴんこまんと申します!
初見さん大歓迎!常連さんいつもきてくれてありがとう!
楽しくゲームがモットー!で、ライブ配信や動画投稿して行きます!
イライラするプレイがあっても、広い心で許してね☆
ゲーム実況生配信は、毎週月、木、土曜日の夜に予定しております。

パークとかよくわかってない事多めだけど、頑張ってランク上げていきます!
R指定など書いてあるのゲームの場合、その歳に満たない方の参加は出来ません。ご理解下さい。
基本的に2試合交代で回していきますが、希望者が多い時は1試合交代に変更します。

※参加希望されてる方は、参加できるようにゲームの起動をお願いします。
 順番が回って来て、呼んでもコメントで返事がない場合は、一度参加取り消しにさせて頂きます。もう一度改めて参加希望をよろしくお願いしますm(__)m
 起動中とかでしたらコメントくださいね(´・∀・`)待ちますし、順番の前後も対応しますので👍✨返事が無いのが一番。。。困っちゃうな(´;ω;`)💦
 主やモデさんの混乱を防ぐためです。ご協力お願いします。
※キラーさんとの公平の為に、マップ指定はご遠慮下さい。
※回線の調子が悪く切れてしまったなら仕方ないのですが、故意で切るのは
 気持ちのいいものではないので、忙しくても、やめてください。
 時間の余裕がある時に、参加しにきてね(´・∀・`)ニコッ

主は下ネタが大好きです。自然と出ちゃう事があります。
オモシロ可笑しく話せる下ネタで、楽しみましょ!
あまりにも濃密で直球な内容コメは、削除・非表示対象です。
どうしても伝えたい時は、頑張って、厚めのオブラートに包んで、お願いねw
※下ネタが嫌いな人、苦手な人は今はそっと引き返して下さい。
是非、全年齢対象のゲーム配信では、下ネタは出ませんので、そちらでお会いしましょう。

参加型配信の時は、参加したいコメントとチャンネル登録よろしくお願いします!
ぜひ、高評価もポチッとお願いします!励みになります!

下の「ライブ配信中の守ってほしい事」を一読お願いします。

お気軽に参加、コメントお待ちしてます!

~~ライブ配信中の守ってほしい事~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
①同じ内容のコメント連投はしないで下さい。
 (以前の配信で見かけたので、申し訳ありませんが、今はちょっとした設定させてもらってます。御了承下さい。)
②主やモデレーター、視聴者様や対戦相手に対しての誹謗、中傷、暴言、荒らし行為、また、度の超えた濃厚下ネタ、
 不快になるようなコメント、行為はしないで下さい。
③視聴者様同士で仲良くして頂くのは全然問題ありませんが、配信と関係のない会話はほどほどにね。
 主や他の視聴者様がついていけないような事が無いようにお願いします。
④主の知らない配信者様の名前を出したり、宣伝はやめてください。
⑤主が初めてプレイするゲームのネタバレはお止めくだ

ネットビジネスカテゴリの最新記事