【ホラー】P.T.風!ゲーム実況中によからぬことが起きた… 全エンド回収! – T.P. Remake - 【深層組 / 刺杉あいす】

【ホラー】P.T.風!ゲーム実況中によからぬことが起きた… 全エンド回収! – T.P. Remake - 【深層組 / 刺杉あいす】

ゲーム実況者のあなたはいつものようにゲーム実況を始めました。
しかし、そのホラーゲームの中で異変が起こり始めると、
自宅でも異変が起こり始めました…。
『P.T.』から大きな影響を受けて作られたそうです。

▼ゲーム詳細
 
▼その他ホラー実況再生リスト
 

先生がしてほしいこと😉❤️‍🩹
①グッドボタンを押してね//
②ツイートするときは、ハッシュタグ:大好きあいす先生 をぜひ入れてね//
③ライブ配信後、アーカイブに気軽に感想をコメントをしてね//

以上3つをしてくれるとオススメに乗りやすくなって
めちゃくちゃ嬉しいです/////////////////////
#ホラーゲーム #ホラー #深層組
———————————————————————————————————
深層Webからぐっさぐさ~↑↑↑怖くないよ~^^?
家庭教師の刺杉あいすです❤️‍🩹📐
夢はTOPホラーゲーム実況者です//
———————————————————————————————————

❤️‍🩹 Twitter📐

❤️‍🩹ハッシュタグ📐
タグ:#大好きあいす先生
ファンネーム:刺し隊

———————————————————————————————————

ネットビジネスカテゴリの最新記事