【原神 】原神ライブ#630 + ときどきほかのゲーム

【原神 】原神ライブ#630 + ときどきほかのゲーム

まったり原神楽しみます。
メインアカ冒険ランク60、世界ランク8です。
サブアカ冒険ランク59、世界ランク8です。
マルチで突破素材・聖遺物厳選などして遊びます。
そのほか、イベントやサブアカの育成など。

詳しい方はいろいろ教えてくださると嬉しいです。
気軽に話しかけてください。

—————————-
普段原神メインに遊んでいますが、たまに他のゲームで遊ぶことがあります。現在の候補は大神やホグワーツ・レガシー、スプラトゥーン3 、マインクラフトなど。
一緒に遊べる人数がある程度揃ったら、原神以外のゲームで遊ぶこともあるかもしれません。

ソロの場合は、大神やホグワーツ・レガシーをのんびり進めることがあります。ストーリーのネタバレになる可能性がありますので、未プレイの方はご注意ください。

[視聴者のみなさまへ]
①他のリスナーさんへのコメントにはご配慮ください。
②他のリスナーさんや、プレイしているゲームおよび登場キャラへの誹謗中傷はNG。
③コメント欄の荒らし行為や不適切と判断した発言は削除させていただくことがあります。
④未プレイのリスナーさんのために、攻略情報のネタバレ発言にはご配慮ください。

[マルチプレイ]
マルチプレイが可能なゲームは、ぜひ一緒に遊んでくださいとお誘いしています。
気軽にご参加ください。

マルチプレイのご注意
①一緒に遊んだ方にフレンド申請する場合は、チャットなどで事前にご本人の許可を得てください。
②(原神)
鉱石やドロップアイテムなど、みんなで共有できるものを取る場合、なるべく希望者全員にいきわたるよう、タイミングなどにはご配慮ください。
③(原神)
特産品を取る場合は、一言お声がけください。(余っている特産品は喜んでさしあげます)

[Discord]
マルチプレイ時のコミュニケーションを円滑にするために、Discordを活用しています。Discordへの参加をご希望の方はお声がけください。サーバにお誘いします。
スプラトゥーンなどの、youtubeの配信画面とゲームにタイムラグが生じるゲームの場合は、コミュニケーションのタイミングのズレを防ぐため、Discordへのご参加をお勧めしていますが、声を放送に乗せたくない方はミュートでご参加ください。

Discordの注意事項
①youtubeの音声などが二重に入らないよう対策をお願いします(イヤホン・マイクなど)
②対戦ゲームや戦闘などの際、発言が荒っぽくなりすぎないようご注意ください。

副業カテゴリの最新記事