【DBD】参加型!女性ゲーム実況生配信!皆と楽しく!!#183【初見様歓迎!】

【DBD】参加型!女性ゲーム実況生配信!皆と楽しく!!#183【初見様歓迎!】

笑うことって、幸せ運んでくるよね!

はじめまして!こんにちは!ぴんこまんと申します!
初見さん大歓迎!常連さんいつもきてくれてありがとう!
楽しくゲームがモットー!で、ライブ配信や動画投稿して行きます!
イライラするプレイがあっても、広い心で許してね☆
ゲーム実況生配信は、毎週月、木、土曜日の夜に予定しております。

参加希望の方は【参加希望】と、コメントよろしくね!
パークとかよくわかってない事多めだけど、頑張ってランク上げていきます!
R指定など書いてあるのゲームの場合、その歳に満たない方の参加は出来ません。ご理解下さい。
基本的に、1試合交代でお願いします。一度抜けていただき、待ちが無く、枠が空いてる場合は、連続でおかわりもOKです✨

※参加希望されてる方は、参加できるようにゲームの起動をお願いします。
 順番が回って来て、呼んでもコメントで返事がない場合は、一度参加取り消しにさせて頂きます。もう一度改めて参加希望をよろしくお願いしますm(__)m
 起動中とかでしたらコメントくださいね(´・∀・`)待ちますし、順番の前後も対応しますので👍✨返事が無いのが一番。。。困っちゃうな(´;ω;`)💦
 主やモデさんの混乱を防ぐためです。ご協力お願いします。
※キラーさんとの公平の為に、マップ指定はご遠慮下さい。
※回線の調子が悪く切れてしまったなら仕方ないのですが、故意で切るのは
 気持ちのいいものではないので、忙しくても、やめてください。
 時間の余裕がある時に、参加しにきてね(´・∀・`)ニコッ

主は下ネタが大好きです。自然と出ちゃう事があります。
オモシロ可笑しく話せる下ネタで、楽しみましょ!
あまりにも濃密で直球な内容コメは、削除・非表示対象です。
どうしても伝えたい時は、頑張って、厚めのオブラートに包んで、お願いねw
※下ネタが嫌いな人、苦手な人は今は

ネットビジネスカテゴリの最新記事