イジメ、ダメ、絶対。 #ゲーム実況 #半そば #ゲーム女子 #絶対絶命都市4 #絶対絶命都市 #shorts #short

イジメ、ダメ、絶対。 #ゲーム実況 #半そば #ゲーム女子 #絶対絶命都市4 #絶対絶命都市 #shorts #short

皆さんお疲れさんです!

いつも概要欄を書くのにめちゃくちゃ時間がかかる国語が苦手な半べえです!(T-T)

特になんの変哲もない日々だから、何も書くことないんですよねw

今日の動画は絶対絶命都市4の続きです!

ついにカナエの愛しの彼と再開!!!

まさかの展開に一同驚愕‼︎

一同って言っても俺とそばなんだけどw

今日もぜひ最後までご視聴お願いします!

つまらなかった方は高評価押して帰って下さい!(低評価でも可)

面白いと思った方も高評価お願いします!

あとチャンネル登録も忘れずにお願いします!

⭐︎絶対絶命4再生リストはコチラ⭐︎

      ↓
      ↓
      ↓

Twitterのフォローもよろしく!

半べえのTwitter → @hansobabee

そばのTwitter → @tuuuu1202

#ゲーム実況
#ゲーム女子
#絶対絶命都市4
#絶対絶命都市
#半そば

ネットビジネスカテゴリの最新記事