【閲覧注意】#1 OUTLAST2 実況プレイ – 最新作リリース前にやっておきたいエグ過ぎて有名な最恐サバイバルホラー【Vキャシー/Vtuber】アウトラスト2

【閲覧注意】#1 OUTLAST2 実況プレイ – 最新作リリース前にやっておきたいエグ過ぎて有名な最恐サバイバルホラー【Vキャシー/Vtuber】アウトラスト2

ホラーゲーム「 OUTLAST2 / アウトラスト2 」を実況プレイ!
狂人たちの村へ…

次回 ⇒ 準備中

———————————————————————-

■生配信時のお願い事項
・ゲームに関するネタバレ・アドバイス・指示などはやめてね!
 (答えを知らない人が一緒に考えるのはOK!)
・視聴者さん同士の会話は基本NGだよ!
 (ただし、スパチャへの反応や初見の方への歓迎の言葉などはOK!)
・話題にしていない他の配信者さんの名前はむやみに出さないように!
・配信内容にまったく関係ないコメントやコメントの連投なども控えてね!
・個別に挨拶はしないよ!
 (初見さんは別だけどね!)
・みんなで仲良く楽しんで見よう!

———————————————————————-

チャンネル登録お願いします!⇒
この動画良かったよと思った方は高評価頂けると嬉しいです!
コメントも頂けると励みになります!

【twitter】

#ホラーゲーム
#ゲーム実況
#Vキャシー
#新人Vtuber

ネットビジネスカテゴリの最新記事