【ピルカライブ】雑談したりゲームしたりラジバンダリ【アローワ・ピルカ】

【ピルカライブ】雑談したりゲームしたりラジバンダリ【アローワ・ピルカ】

※僕との配信のルール※
・誹謗中傷は絶対にしちゃだめ。
・ゲームのネタばれはやめてね。
・コメント同士の会話はなるべく少なく!
・下手くそなりに頑張ってプレイしてるから指示したりは控えてね。
・鳩行為はどこの配信でも迷惑になるから絶対にしないで下さい。
・コメントは節度を持って書き込むようにしてください。
・嫌なコメントがあってもブロックしたりして反応せずに自衛してね。
・目に余るコメントがあったら僕が削除します。
・みんなで楽しい時間にしようね。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

地球のみんな~こんぴる(*’ω’*)ノ
新人Vtuber&見習いローデントテイマーの
「アローワ・ピルカ」です☆

遠く星から修行の為に地球に来ました‼
沢山のお友達を作るのが目標です♪

Twitter()
少しでもいいなと思ったら・・・
チャンネル登録・高評価・Twitterのフォロー
よろしくお願いします(*’ω’*)

♡Special thanks♡(敬称略)
ママ¦芋山しみ子()
パパ¦黒弥優()
お名前ロゴ¦つきみ°()
配信内BGM¦茶葉のぎか(@nogika_chaba)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

副業カテゴリの最新記事