ゲーム実況者がテオテスカトルの曲作ってみた。【水冷弾速射ライト装備詳細は概要欄へ】

ゲーム実況者がテオテスカトルの曲作ってみた。【水冷弾速射ライト装備詳細は概要欄へ】

曲が流れてる間にテオテスカトル倒すの大変だったwww

水冷弾速ライトの伏魔響命×奮闘×会心撃属性の火力装備で行ったよ。詳しい装備紹介は↓

——————————————————————————–

作詞・作曲・編曲 トカゲ
歌 トカゲ

——————————————————————————–

火をふくライオン

ぼやけつつ浮かんでいる
今日も会いに来る すぐまた忘れる
イケナイこと 季節変わり
たまに会いに来る すぐまた忘れる

嫌いな 嫌いな 嫌いな事を
叫んだ 叫んだ 胸の奥
何度も 何度も 泳ぐ 水槽の中 そうだ

君は火をふくライオン 震える手を抱きしめた
君は寂しい獣 忘れること恐くなった
君と二人

燃やされて灰になる
きれいな思い出 嫌になる夜明け
苦しいほど溢れだす とめどない涙 一人帰り道

嫌いな 嫌いな 嫌いな きれいな星
君と見ていた夜
何度も 何度も 君を見る 少年の瞳

君は大きな怪獣 振り回す大きな爪
いつも泣いている背中 とげとげを抱きしめるよ
いつまででも

火をふくライオン 震える手を抱きしめた
君は寂しい獣 忘れること恐くなった

君は大きな怪獣 振り回す大きな爪
いつも泣いている背中 とげとげを抱きしめるよ
いつまででも

ネットビジネスカテゴリの最新記事