【TheOutlastTrials】完全初見ソロプレイ【新人Vtuber】【女性Vtuber】【ホラーゲーム実況】

【TheOutlastTrials】完全初見ソロプレイ【新人Vtuber】【女性Vtuber】【ホラーゲーム実況】

待望の【TheOutlastTrials】早期アクセス版がリリースされました!
今回はソロでやってみます♪

グロ&センシティブ注意です。
苦手な方は視聴をお控えください。

👇ゲーム作品ページはこちら

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳
    夢中になれるものを一緒に見つけて
  毎日をがんばるためのお手伝いをしたい!
˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

たくさんのVtuberさんの中から私を見つけてくれてありがとう♪
2022年11月より個人Vtuberとして活動開始。
こう見えて2年以上ゲーム実況を中心に活動してきたよ!

ホラー大好き対人ゲーム狂
ゲームの楽しさやホラゲの魅力をお届けします!
いろんな企画の参加型配信も考えていくね!

毎週水曜日・土曜日21:45~定期配信枠

参加型配信多め
お酒を飲みながらみんなでワイワイするのも大好き

コミュニケーションモンスターの私を信じて
初見さんもどんとこい

たまに前世の悪魔ちゃんが登場!

元気と包容力のある大人お姉さんが好きなそこのアナタ
親しみを込めてイヴちゃんって呼んで遊びにきてね。

いただいたご支援はすべて活動を盛り上げるために使わせていただきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

👇メンバーシップこちら(かわいいオリジナルスタンプもりだくさん)

👇配信ガイドライン

👇Twitter

ネットビジネスカテゴリの最新記事