【ドラゴンボール】声真似 ヤムチャ牛のレトロゲーム実況【FC 大魔王復活 #6】

【ドラゴンボール】声真似 ヤムチャ牛のレトロゲーム実況【FC 大魔王復活 #6】

ドラゴンボールのレトロゲームを
ヤムチャの声真似しながら、まったりプレイしていきます

【この回について】
第6話目 ようやくピラフからドラゴンボールを奪った悟空
次なる目的地聖地カリンへ向かうのだった
鶴仙人やアラレちゃんなど色んなキャラクターが出てくるぜ!

【声真似について】
声真似維持できてないときなどあり、
まだまだ修行中の身ですが、
それっぽい声の牛がゲーム実況してる と思って見ていただけたらと思います♪

▶再生リスト

▶ニコニコ動画シリーズページ

【プレイするゲーム】
1988年発売 ファミリーコンピュータ
ドラゴンボール 大魔王復活

ドラゴンボールのファミコン第2作目
カードバトルシステムを採用した最初のゲーム

レトロフリークにてプレイ
※セーブ機能使わせていただきます

#ゲーム実況 #声真似 #ヤムチャ #ドラゴンボール #ぼのーん
————————————————————————————————
2022年9月からアムロ牛やヤムチャ牛としてゲーム実況などしてます。
声真似しながらゲーム実況をもっとうまく・
楽しくできるようにしていきたいと思っています。
また遊びにきてください🐮

YouTube

Twitter

ニコニココミュニティ

————————————————————————————————

ネットビジネスカテゴリの最新記事