ゲーム実況【龍が如く極 】Part4 ポケサーとクエストやる!【ネタバレあり】

ゲーム実況【龍が如く極 】Part4 ポケサーとクエストやる!【ネタバレあり】

ガチガチの初見プレイです。
ストーリーを進めるので、ネタバレを含みます。
ポケサーとクエストやる!がんばってこ~!

前回の配信:
このゲームの再生リスト:

✿配信ルール(お約束)✿
●不適切な表現や公序良俗に反する言葉の使用はやめてください。
●話題に出てない配信者さんの名前を出さないでください。(あみいが出した場合は問題ないです)
●配信中とは関係のないコメントはやめてください。
(急に別のゲームの話をしたり、既にストーリーの話をしたり、別の配信見てるからコメントできない等)(あみいが出した場合は問題ないです)
●誹謗中傷コメントはお控えください。
ゲームプレイが下手なところはあるので、別にいいかな?ってとこはあるけど、
あみいの顔や体や衣装へのそういったコメントはあみいのママへ対しての侮辱行為ですので見つけ次第、即座にBANします。
●オンラインゲーム時スナイプ・ゴースティングはやめてください。
●コラボ配信中の伝書鳩行為はやめてください。
(ほかの配信者さんの枠に行って「あみいさんが〇〇って言ってましたよ!」等)

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

上記に違反したコメントは読まない、会話しない等の全面スルーという対応をします。
ひどいようならBANしますので、あらかじめご了承ください。
リスナーの皆様も違反コメントには反応せずにスルーするか各自見えないようにブロックなどの対応をお願いします。

<優尾あみい>
私、優尾あみいは演劇が大好きです!
演劇オタクの私がもっと演劇に触れる時間を作りたい!と思い、
バーチャル世界でも演劇作品のご紹介や観劇の感想をお話したり、
推し事をしたりしようと思ってます!!
ときどきゲームもします。

マイペースに活動していきます!

✿大好きなママ:rukito様:

使用させていただいている素材(背景・音楽)について
サムネ等:OKUMONO様:
サムネ等:素材屋あいりす様:

ロゴデザイン:non様:
配信・動画BGM:Story Sound Design様:
待機画面イラスト:珈豆犬でぃお様:

##龍が如く極
#ゲーム実況
#優尾あみい
#Vtuber

ネットビジネスカテゴリの最新記事