#22【PS5 ラストオブアス リメイク】ゲーム実況!初見プレイ!二人で生き抜け。地下トンネルまで。【ラスアス パート1 / The Last of Us Part I remake】

#22【PS5 ラストオブアス リメイク】ゲーム実況!初見プレイ!二人で生き抜け。地下トンネルまで。【ラスアス パート1 / The Last of Us Part I  remake】

また娘を失うのか。次回(おそらく最終回)は少し先になりますが6/2金曜日を予定しています。同じノーティードッグ開発のアンチャーテッドもプレイしています。ラストオブアス ドラマ版も始まりましたね。PS5版をプレイしています。新作の続きは水、金、土曜日を予定しています。新作+新作ラッシュで積み始めてるゲームもやってます。高評価も頂けると幸いです。プレイしているゲーム→
(楽天アソシエイトのリンクを利用しています。)
前回→

Star Wars ジェダイ サバイバーもやってます。
PS5proも気になりますが、FF16も気になりますね!
PlayStation Showcaseいろいろ発表されましたね。個人的にドラゴンズドグマ2、メタルギア3リメイク、ヘルダイバー2気になってます。

おおまかなあらすじ:胞子に感染するとクリーチャーになってしまう世界、運び屋の主人公は、ひょんなことから抗体をもった少女を運ぶことになる。

こっそりブログを始めました。実況動画の進捗や日々の出来事など綴っています。動画をアップしてない日もあるのでよかったら覗いてみてください。休憩の合間などに見て頂けると幸いです。

・こんなゲームもやってます↓
【PS5 バイオハザード RE:4】ゲーム実況!バイオRE4体験版を初見プレイ。だから怖いの嫌ってゆったやん。【BIOHAZARD RE4 Chainsaw Demo】

#3【マインクラフト ダンジョンズ 】ゲーム実況!PS5で遊ぶマイクラ ダンジョンズ初見プレイ。ハクスラ系 PS4版の視聴者参加OKです。ライブ配信【Minecraft Dungeons】

#1【PS5 F

ネットビジネスカテゴリの最新記事